小牧のゴルフスクールならWin Golf Studio(ウィンゴルフスタジオ)へ

お知らせ

月別アーカイブ: 2020年4月

営業再開のお知らせ

この度新型コロナウィルス感染防止に伴う営業自粛により、 会員の皆様にはご迷惑、ご不便をおかけしております。 ただいま5月7日からの営業再開に向けて準備をしております。 皆様が安心してお越しいただけるよう感染防止策をしっか …

営業自粛のお知らせ

この度、緊急事態宣言に伴いまして 室内ゴルフ練習場が営業自粛対象となりました 急な決定で大変申し訳ありませんが、4月18日より当面、臨時休業とさせていただきます 会員の皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解 …

●重要なお知らせ●

皆様に少しでも安心してご利用していただけますよう、 4月13日(月)~当面の間、1打席あけて利用していただく為、 1クールのご利用人数を7名から4名に変えさせていただきます。 なるべくお電話で予約状況のご確認をしていただ …

ご来店の皆さまへお願い

新型コロナウィルス感染防止のため、入り口での手指の消毒、 マスクの着用をお願いしております。 皆様よろしくお願いいたします。

お知らせ

win golfstudioでは新型コロナウィルス感染防止のため、換気、消毒を心がけております。 7打席あるインドアとしてはかなり広いので、なるべく1打席はあけるなどして、会員様同士の距離を 保てるようにしてます。 練習 …

PAGETOP
Copyright © Win Golf Studio All Rights Reserved.